お待ちポイント制を続行致します。
いつも、当ホテルをご愛顧戴きまして誠にありがとう御座います。
現在も大変多くのお客様にご来館をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げています。
ただ、客室数に限りがあります為、せっかく多くのホテルの中から、
当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、心ならずも
すぐにお部屋のご案内できないことも発生しております。
そこで、現在も継続中の
【お部屋の準備が間に合わず、お部屋のご案内をお待ち頂きました全てのお客様に
お部屋の使用料金5000円分に相当するメンバーポイントを進呈申し上げるキャンペーン】を続行致します。
なお、キャンペーンの内容はこれまでと変わりません。
●お待ちいただいたお時間が進呈申し上げるポイント数に影響する事はございませんが
ウェイテングルームにてお待ち頂く際には、予めフロント係りにお知らせ下さい。
●既にメンバーカードをお持ちのお客様は、御入室前にカードナンバーをお知らせ下さい。
お客様が、御入室後に室内精算機にカードを御挿入されますとポイントが加算されます。
●また、カードお持ちで無いお客様は、お部屋でカードをお求めになられましてから
客室内の内線電話にてフロント係りにお知らせ下さい。
その後、室内精算機にカードを御挿入いただきますとポイントが加算されます。
●残念ながら、カードをお持ちになら無い又はお部屋をご利用いただけなかった
お客様には、ポイントを進呈申し上げる事が出来ません。
なお、メンバーズカードは室内精算機から直接御購入いただけます。
●現在、このキャンペーンの開催期間は、決められておりませんが
諸般の事情により、当新着情報ページにて告知後一定の経過期間をおいて
終了させていただく可能性があります。
これからも、ホテル デ・ラ・ピエールを、ご愛顧頂けます様にお願い申し上げます。