タブレットシステムを一新しました。
いつも、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、かねてよりコロナ感染対策の一環として、客室内の各種ペーパーメニュー類を撤去し、ルームサービス類を含む全てのご案内を室内に設置したタブレット端末からご下命を頂く事と致しておりました・・・が・・・先日、一部の端末で充電不良が発生し、お客様のご使用に支障があることが判明しましたので、原因調査を実施しましたところ、充電部に予期せぬ消耗が見られ、バッテリーの緊急交換を推奨されました。
しかしながら、現在《メモリーやバッテリーの容量や構造に改良を施した新型》が発表されていたことから、全てのタブレットを新型機種と交換する事とし、昨日交換工事を終了しました。
ご迷惑をお掛け致しましたお客様には、深くお詫び申し上げます。
なお、新型タブレット端末は外観色が変わりましたが、操作方法は変わらず、追従性や駆動時間などが改善されております。
また、新型ルームタブレット端末からご利用頂ける御案内項目は下記の通りです。